もの

【祭り】プライムデー!!ラストすぱーーと!!

みなさん!

プライムデーで買いそびれたものはないですか?

僕の現段階で買ったものを紹介します!!

https://www.amazon.co.jp/primeday/ref=as_li_ss_tl?pf_rd_r=GZGVN3P3JTH1GKRGFJNQ&pf_rd_p=9c7f6f8d-5c96-4a6d-a035-f6d3ac9a20e3&linkCode=sl2&tag=hirooza0224-22&linkId=6405d50beb668a2c9613a8005e6ff1ba&language=ja_JP

プライムデーで購入したもの

【Newモデル】Fire HD 8 Plus タブレット スレート (8インチHDディスプレイ) 32GB

正直、安くなるのFire HD 8だけだと思ってたんですけど、まさかのFire HD 8 Plusも安くなるとは思ってなかったです。

11,980円→7,980円(4000円引き※33%OFF)

Fire HD 8のほうは5,980円で予想通りでしたね

Fire HD 8との違いはRAMが2GBから3GBに増えている点とワイヤレス充電に対応している点です

どの程度の処理能力の差がでるかわからないですが、楽しみです

なお、私はFireにカバーやフィルムは付けないです。なぜなら、本体が安いのにカバーが3,000円とかかかるのがバカらしいからです。それなら、安くなった時に新品買えばいいやって。

zero
zero

これで2世代前のFire HD 8と選手交代です

Kindle Paperwhite 防水機能搭載 wifi 8GB ブラック 電子書籍リーダー+ Kindle Unlimited(個人プラン3か月分 *以降自動更新)

ついに購入しました!!Kindle Paperwhite

15,980円→9,980円(6000円引き※38OFF)※予想よりも1,000円安かった・・・

最近、ブログを始めたこともあり本を読む機会が増えました

prime readingも自分の創造を超えて、本のラインナップも多く、この機会に本を読むのを加速させようと思います

広告なしモデルです。広告ありだとさらに2,000円安くなります。

2,000円の差でストレス軽減できるなら安いかなって。

Kindle Unlimited(個人プラン3か月分 *以降自動更新)も今99円でやってますが、実際は980円×3ヶ月の有料オプションですからね!

zero
zero

既にパソコンで見ましたが、Kindle Unlimitedのラインナップもいいですね!

プライム会員なら月980円なので月に1冊読めば、元取れそう

明治 ザバス(SAVAS) アスリート ウェイトダウン(ソイプロテイン+ガルシニア)チョコレート風味 【45食分】 945g

プロテインやっす!

3,952円→3,238円(714円引き※18%OFF)

毎朝、低脂肪乳に溶かしたプロテインとバナナが朝食です

300ml飲むのですが、結構腹持ちもよく、普通にお昼まで持ちます

ただ、水に溶かして飲むこともできますが、水で飲むと粉っぽさが・・・

低脂肪乳で飲むとミロみたいな感じで飲みやすく普通においしいです

zero
zero

同じ味だと飽きるので2.3種類の味を交互に飲むのがおすすめです

【プライム会員限定】Echo Dot (エコードット)第3世代 - スマートスピーカー with Alexa、チャコール + Amazon Music Unlimited(個人プラン6か月分 *以降自動更新)

完全にダークホース

Echo Dot (エコードット)第3世代

10,660円→5,980円→1,980円(8680円引き※81%OFF)

Echo Dot (エコードット) 第4世代 - スマートスピーカーが出たことによる型落ちのため在庫処分なんだと思います

第4世代が5,980円で販売しているので、81%OFFは正直言いすぎかなって

普通にいけば1,980円でふーんってスルーするところでした

Amazon Music Unlimited(個人プラン6か月分)

ここです。これ込みで1,980円ならば破格では?

  • 1,980円でEcho Dot (エコードット)第3世代買ったら、半年間Amazon Music Unlimitedが無料になった
  • 月330円のAmazon Music Unlimitedに半年入会したらEcho Dot (エコードット)第3世代ついてきた
  • 今4ヶ月99円のAmazon Music Unlimitedに2ヶ月延長で780円を延長して200円だしたら付いてきた
zero
zero

捉え方は、多々あれど安い!

Amazon Music Unlimited

https://amzn.to/3nKhXTp

総評

zero
zero

結果的にアマゾンデバイス3つといつものプロテイン買うっていうところでしたが満足です!!

あ、嫁には、何買ったの?って聞かれて「うふふふ」って言ってきました

-もの

<スクリプト非同期遅延データピンホバー="真"データピントール="真"データピンラウンド="真"src=//assets.pinterest.com/js/pinit.js">