もの 好き勝手

【雑記】タイムマシン デロリアン買いました

過去や未来に行きたいと思ったことはありませんか?

今、人気があるのは「東京リベンジャーズ」とかでしょうか。

過去に戻って、あの時に行動してたら。。。

未来に行って、競馬の万馬券わかってたら現在に戻ってから億万長者じゃない?とか。。。

想像するだけでワクワクしますよね。もれなく私もそういう妄想でワクワクする人間の一人です。

映画やアニメなどの作品は多数でており、何歳になっても見てて楽しい物です。

「タイムリープ」「タイムトラベル」「タイムスリップ」

いろんな言い方があり、少しずつ定義が違うみたいですが、割愛します。(どうでもいい)

前置きが長くなりました。今日は、映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のタイムマシン

デロリアン

買いましたのでお披露目

購入

『 トミカプレミアム unlimited 07 バック・トゥ・ザ・フューチャー (タイムマシン) 』

出落ち。

世代の人はわかってくれるはず!

裏箱。

  • 本体
  • コレクションボックス

中身は異常です!

外観

トミカプレミアム unlimited(ギミック・サスペンション)

前から

左ハンドル。わかりにくいですが、運転席周りも凝ってます

斜め上から。

タイヤまわりも細かく再現

後ろから。

後ろのユニットもすばらしい・・・

コレクションボックス

トミカの箱です。

この箱も商品としてカウントされます。タカラトミーの本気が伺えます。

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」は1〜3まで公開されていて、今回は1です。今後2,3のデロリアンが出たら集めてニヤニヤする予定。

まずは、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を見たことない人は、めちゃくちゃ面白いので是非、見てください!公開させません!

USJにもアトラクションありましたが、撤去されちゃったな・・・

リビングのテーブルでニヤニヤしながらデロリアンをいじってたところ。

妻「いくらしたの?」

私「500円くらい(1,200円)

-もの, 好き勝手

<スクリプト非同期遅延データピンホバー="真"データピントール="真"データピンラウンド="真"src=//assets.pinterest.com/js/pinit.js">