もの 好き勝手

「初代PlayStationの原寸大マルチポーチ付きBOOK」レビュー

2022年6月16日(月)発売の「初代PlayStationの原寸大マルチポーチ付きBOOK」を購入したのでレビューしていきます。

初代PlayStationの原寸大マルチポーチ付きBOOK

外観

初代PlayStationの原寸大マルチポーチ付きBOOK
  • 発売日/2022年6月13日(月)
  • 価格/2,068円(税込)
  • 発売箇所/全国の書店
zero
zero

おっさんホイホイ!!

BOOKといいますが、中身は数ページ。初代PlayStation〜PlayStation5までの発売日と有名人何名かの好きなソフト&コメントがちょろっと乗ってる程度です。

実質、ポーチ代です

開封!

もはやみた方が早いので早速開封!

上から

正面から

後ろから

裏から

ポーチの中

サイズは初代PlayStationと同サイズで設計されているそうです。

サイズ:各約185×265×50mm(縦×横×高さ)

外観は、初代PlayStationの配置をそのままに、メモリーカードスロットや外部端子接続など、こんなんだったなーと懐かしい思い出にひたれます。

中身はロゴマークがデザインされ、これでもかとPlayStationを主張してきます。

素材は柔らかいですが、ポーチに物を入れて落としてもショック吸収度は低いです。

チャックがおしゃれ。チャックはゴム製で、このチャックだけでも別売りでほしい。

今となれば、こんなに小さかったっけ?と。というかPS3あたりから巨大化しすぎたんだろうな。

収納物探し

zero
zero

家の中でなにかちょうどよさそうなもの探してみました

Mac Book Air

zero
zero

ワンチャンいけないかなって思ったけど、絶対無理でした

FIreHD10(キーボード付き)

神フィット

音で言うと「スポン」という感じで超ピッタリ入りました。

もはやFIreHD10専用レベル。

網のところに充電器と薄いマウスいれたら、これだけもって外出できる

神フィットすぎて、キーボード開いたらめっちゃ窮屈そうになる。

使うときは、おとなしく出してあげましょう

ちょっとカフェいってくる。

コンビニ限定で中が青Verもあるので、見つけた人はGETしてみてください!

zero
zero

アマゾンセールでFireHD10も頻繁に安くなるのでお手軽タブレットとしてはおすすめです!

-もの, 好き勝手

<スクリプト非同期遅延データピンホバー="真"データピントール="真"データピンラウンド="真"src=//assets.pinterest.com/js/pinit.js">