blog 過去実績

【ブログ1.5ヶ月目】2020年10月のブログPV・収益

ブログを立ち上げてから約1.5ヶ月経ちました

キリがいいので2020年10月のブログ報告をします

zero
zero

やっぱ月〆の報告サイクルが一番集計や表現が楽なんですよ!

記事数

29記事

毎日を目標にしていましたが、10月29日から出張だったため、30日、31日とブログ更新が出来ませんでした

zero
zero

予約投稿出来るので、更新できなかった完全に言い訳です。

ごめんなさい

PV数・ユーザー数

アナリティクスを導入したのが10月2日からとなります

なので、10月2日~10月31日までの集計となります

PV数

1,682

ユーザー

483

zero
zero

本当にみにきていただきありがとうございます

収益

4桁まで、あとうまい棒 3本分ってところでした

内訳

アドセンス

うまい棒 12本分

zero
zero

3桁いかないかなーっていうところで、最後の31日にうまい棒5本分きました!

アフィリエイト

800円

zero
zero

本当に奇跡がおきました。

プライムデーの紹介の流れからアマゾンからきました!

セルフアフィリエイト

42円

zero
zero

どんな感じかつかみたくて

自分で楽天のアフィリエイト作成して、そこから本を購入しました

分析/結果

10月でPV数が増えたタイミングがあります

10月11日

アドセンスの合格報告をツイート

10月13日、14日

アマゾンプライムデーの記事

10月17日

ブログ1ヶ月目の報告

zero
zero

アドセンス合格・・・気軽におめでとうと言える内容

プライムデー・・・・お得な時事ネタ

ブログ1ヶ月・・・・ほかの人と自分を比べてみたい内容

こういった、ところが人が見たいと思う内容なのかなって

その他

10月の積み上げの結果

ブログ15記事

29記事  〇

本を2冊読む

4冊 〇

読んだ本

ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座

億を稼ぐ積み上げ力

お金が増える 米国株超楽ちん投資術

【100年後も通用する】 イケハヤ流! 稼ぐために”絶対”必要な18の思考法 (イケハヤ書房)

ジョギングでトータル50キロ

72キロ 〇

zero
zero

甘めの目標設定でしたクリアできました、ハードル高いと挫折しちゃうので・・・

11月の目標

  • PV 1500
  • 収益 3桁
  • 記事 15記事
  • 本 3冊
  • ジョギング 50キロ
zero
zero

10月は、PVアップするビギナーズ要因が多数あったと感じているので、ここからが本当の実力だと思います

踏まえて、この目標で頑張ります!

御覧いただきありがとうございました!

-blog, 過去実績

<スクリプト非同期遅延データピンホバー="真"データピントール="真"データピンラウンド="真"src=//assets.pinterest.com/js/pinit.js">