雑記

【雑記】とある有休の過ごし方(見ても得しない)

9/28は有休をいただきました。せっかくなので有休の私の一日をブログにします

zero
zero

意識高い人は、最後までみると、こいつには勝ってる。っていうやる気がでるとは思います

7:00 起床

顔を洗って、朝食は味噌汁とバナナを食べる

7:30 嫁を見送る&ごみ捨て

嫁が早番の日だったので、見送るついでに近くのごみ捨て場にペットボトルと缶のゴミを出しに行く

7:45 歯磨きしながら朝のニュースみる

竹内結子さんの死去で超絶ショックを受けました・・・

8:00 ブログ執筆

できるだけ一日一ブログを目標にしているので朝のうちに更新(15日連続記載中)

10:30 ブログ投稿

思ってた以上に時間かかっちまったぜ・・・

11:00 昼食を考え始める

選定基準は、しまねプレミアム飲食店が使えるところ

https://www.yourshimane.jp/inshoku/

4,000円で6,000円分のお得な飲食チケットです!

11:20 家を出発

月曜のこの時間とか優越感しかない

11:40 焼肉きたがきに到着

https://www.kitagaki.net/%E7%84%BC%E8%82%89%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%81%8C%E3%81%8D/

ここで今日一日をブログにしようと思いつく

牛ランチ 1,300円を注文

11:50 牛ランチ到着

きたきたー!牛がきたー!!島根和牛!!!

ドーン!

ドドーン!!

デザートにプリンもついてた!

瞬殺でした

12:15 完食

アフターコーヒーも出て至福の時間(なお、ブラックは飲めません)

12:30 本屋にいき「積み上げ力」を購入

そういえばブロガーのマナブさんが本だしたのを思い出し本屋へ行き店内を探してみる

「積み上げ力」発見!棚には残り2冊!せっかくなので冒頭だけ立ち読みし面白そうなので購入

近くにリベ大の「お金の大学」もありました。私をお金の勉強に導いてくれた本です(すでに購入し読みました。今は、同僚に貸し出し中)

13:00 ムール貝を買いに行く

嫁がパエリア作ろうとしてムール貝を探してたのを思い出す

13:30 一旦、帰宅。このブログのここまでの下書きする

とりあえず箇条書きで下書き

14:30 愛車のバイクを洗う

夏は暑すぎてバイク乗れないから相当汚かった・・・

原付2種の125㏄のPCXに乗ってます

蜘蛛の巣ぅぅ。ぇぇぇ

14:50 洗車完了

水とタオルだけでゴシゴシしただけでキラキラ

ノン蜘蛛の巣

原付2種最高っす

15:00 晩御飯のお米をセット

嫁と二人で一合です

19:00にセッーート

15:15 このブログの写真とか文字を太字にしたり

写真ペタペタ

太字に変換

16:00 会社内の昇格試験の勉強

先日、一次試験の筆記を合格したので、二次試験のケーススタディ論文の勉強

ブログの勉強したい・・・でも、これ受かれば来年から月5,000円の手当でるから・・・

17:00 睡眠

眠たいときは、頭に入ってこないのでいっそ寝たほうが良い

17:30 起床、再度昇格試験の勉強

キリがいいところまでは今日中にやる

18:00 嫁帰宅

ご飯だけは炊いておいたよ!ムール貝買ったよ!

18:30 友達から連絡があり、ジョギングへ

19:00 ジョギング開始

ゆっくり話しながら、最近ブログ始めたことを報告

20:20 帰宅、お風呂へ

走った後は、速攻で風呂にはいってサッパリ☆

21:30 晩御飯

牛でした!(アメリカ産)

22:30 このブログを再度更新

出来るだけ、更新するまでの準備を進めておきたい・・・

23:30 布団へ

今読んでいる本の「副業で35万稼げるアフィリエイト」を読む

積み上げ力」読めよ!っていう突っ込みはなしだ!

24:00 就寝

お疲れっした!!

zero
zero

これが有休の一日でした。ね。得にならなかったでしょ

-雑記

<スクリプト非同期遅延データピンホバー="真"データピントール="真"データピンラウンド="真"src=//assets.pinterest.com/js/pinit.js">