ひと

【結果編】肝脂肪にはジョギング

肝機能で要精密検査がでたやつ

ALT(GPT)っていうのが今回健康診断でアウトになったやつです

そもそもALTって何・・?

ALT(GPT)の数値が高いというのは、肝細胞が障害を受けている可能性が高いです。その理由として、肝臓の働き過ぎで、大きく負担がかかっていることが考えられます。

へぇ・・わからん

肝機能検査

ALT(GPT)の基準値 ≦40 =つまり40以下であればOK

前回 90 ←アウトになったきっかけ時

そして気になる今回は・・・

 

 

走り方を学び

 

道具を揃え

 

実践をしてきた

 

 

 

 

24

よっしゃあああああああああああああああああ

今日は焼肉じゃああああああ

 

総合評価 C(要経過観察)

C・・・?

数値改善したのに・・?

新たな敵(尿酸)

尿酸・・・C

尿酸基準値 2.0~7.0

今回結果・・・8.0

前回結果・・・7.7

なんであがってんだよ。

尿酸て?

細胞の核に含まれる核酸の成分のひとつであるプリン体という物質が、体内で分解してできる最終産物。

尿酸高いとどうなるの?

おもに痛風を調べる検査。痛風の人の99%は高尿酸血症で、肥満やプリン体のとりすぎ、過度の飲酒などによっておこります

ラスボス倒したら裏ボスでてきました

ゾーマのあとの神龍みたいな

デスピサロのあとのエビルプリーストみたいな

ミルドラースのあとのデスピサロみたいな

デスタムーアのあとのダークドレアムみたいな

キリがないので、ゲームの話は別でします

まとめ

継続は力なり。改善は確実にされた

でも、裏ボスでてきた

急にやめたらまたアウトになりそうなので、これからも習慣化していきたいです

すでに新しいAIBO(シューズ)に代わっていますのでまた紹介します

-ひと

<スクリプト非同期遅延データピンホバー="真"データピントール="真"データピンラウンド="真"src=//assets.pinterest.com/js/pinit.js">