雑記

【雑記】10/10の休みの過ごし方(誰も得しない)

前回、誰も得しない僕の有休の過ごし方を記事にしたら、謎に伸びたんです

https://zerozeroblog.com/wp-admin/post.php?post=232&action=edit
zero
zero

何一つ得しないって言ってんのに!!

なので誰も得しない記事をまた書いていきます。

7:30起床

布団でウネウネする。嫁仕事。チャオ

8:00 キッチンへ

冷蔵庫を漁る。冷ご飯発見

8:10 朝食を準備する

  • ご飯
  • チキンナゲット
  • ハッシュドポテト
  • なめ茸
  • サケフレーク

8:30 歯磨き

髪を切り行く予定なので、ワックスとかしない

8:40 youtube見る

  • リベ大
  • ヒトデせいや
  • カードキングダム

9:15 ブログ書き始める

10:15 着替えて家をでる

台風14号で霧雨です

この運転中に、今日一日ブログにしようって思いつく

zero
zero

マジで思いつくのがおせぇ!

10:40 美容室着

10分遅れてついてるけど、特に気にしない

11:30 散髪終了

あーさっぱり。次は2ヶ月後かな

11:40 ガソリンスタンド

126円/㍑って安いんかな?

ガソリン満タンと空気圧みてもらいました

11:55 本屋へ

本は買わんかったけど、カレンダー買った

たーかーのーつーめー

13:00 コインランドリーへ

実は初めてだったりする

今日のメイン

スニーカーを洗う機械!(スニーカーランドリー)

zero
zero

一回やってみたかってん!!

スニーカーランドリー

200円/1回

今日ぶち込む子たちはこいつら!

洗濯前

そーい!!このブラシがゴシゴシしてくれるんだな

洗濯機内

20分間洗うみたいなので運転開始して、近くのラーメン屋へ

13:00 中華蕎麦 将へ

https://www.soba-show.com/

ここは基本的にセルフサービスです。注文も配膳も。

13:03 注文

塩つけ麺 大盛

13:23 商品ができあがる

ちょっとまてーー!!時間かかりすぎーー!!洗濯おわってるじゃーん!!

13:24 コインランドリーに

一旦、荷物をおいているアピールしながらダッシュでむかうううう

13:25 乾燥機にぶち込む

20分/100円

ゴーーーという音とともに乾燥されてく

13:27 ラーメン屋に戻る

何食わぬ顔でもどって、食べます

ドーン

塩つけ面

ドドーン

途中で鷹の爪をいれて味を変えるっ・・・!

鷹の爪で味を変える

途中でさらにレモンも絞って味をかえるっ・・・!

スープ割もするっ!!

スープ割

ごちそうさまでした

1,010円でしたが、プレミアム飲食券で手出しは10円で終わりました

13:40 コインランドリーへ

残り乾燥まで3分だったので、ちょっと待ってから取り出す

洗濯後

んーまぁ、こんなものか。簡単な汚れは取れているかな

中敷きは別で出して洗濯すればよかったなー

全部で300円なのでね

14:00 帰宅し、ここまでのブログをまとめる

スマートウォッチの記事を完成させ、予約投稿

この記事を走り書きする

16:00 眠気が・・・布団に・・・

眠い時は作業効率と記憶能力おちるので寝ます

18:30 嫁帰宅で起きる

寝すぎたんやで・・・

19:00 晩御飯作り始める

(主に嫁が)

20:00 晩御飯完成

先日、買ったムール貝の戦闘力よ

パエリア

うまい。前回の反省を生かして、焦げてなくてうまい!!

21:00 お風呂へ

ボディーソープをハダカラに新調しました

21:30 ニュースサイトとかみる

23:00 龍が如く 極2 やる

YAKUZA!

面白いです

24:30 お布団へ

休み最高

zero
zero

ね。得にならんかったでしょ!

-雑記

<スクリプト非同期遅延データピンホバー="真"データピントール="真"データピンラウンド="真"src=//assets.pinterest.com/js/pinit.js">