雑記

【伝説の剣】勇者になった日

伝説の剣といえば、何を思い浮かべるでしょうか

  • エクスカリバー?
  • ロトの剣?
  • アルテマウェポン?
  • 日輪刀?

今回、手に入れた伝説の剣はこれ

 

 

 

 

 

 

天空の剣(てんくうのつるぎ)

天空の剣

ドラゴンクエスト~天空シリーズ~の勇者のみが装備できる伝説の剣

zero
zero

ついにあの伝説の剣が!!この手に!!

柄を拡大

竜の紋章を拡大

zero
zero

思ったよりちゃんとできてる

さすが伝説の剣、みごとな出来栄え

スライムタワーが現れた!!

zero
zero

てりゃあああああああ!!

はやぶさ斬り!!

シュパパパ

キングスライムが現れた!!

zero
zero

ギガソード!!

彼の伝説は始まったばかりである・・・

あとがき

すいません。完全に勢いだけで書きました

頭に流れるBGMで、年代や好きなドラクエナンバリングが人によって違うことでしょう

僕は6が人生で初めてやったドラクエです!!

ドラクエ大好きなので、ドラクエX以外のナンバリングタイトルはすべてクリアしています

ゲームやアニメのおかげで部屋がフィギュアやゲームだらけです

友人には、うらやましがられます。嫁には微笑ましく笑われます

好きなこと出来てそこそこ幸せ

zero
zero

ゲーム好きな人と時間忘れてゲーム談義とかしたい

今日の品物

ロトの剣

zero
zero

ロトの剣もほしいなぁ

-雑記

<スクリプト非同期遅延データピンホバー="真"データピントール="真"データピンラウンド="真"src=//assets.pinterest.com/js/pinit.js">